2012年11月30日

リラクシアにて、一週間ヘアケア、スキンケア、食品を販売いたします。

2013年1月9日から1月15日までの一週間、阪神百貨店、大阪梅田本店6階リラクシアに再びオーガニックコスモがやってきます。これまで、ノンシリコンシャンプーを試してみたかったけど、もしくはたくさん試したけど、キシミが気になってしょうがない。パサパサしてしまってもうあきらめちゃったという方達には、是非来ていただきたい今回のイベントです。

ブログを見ましたというお客様には、一人一人髪について、カウンセリングをさせていただき、お客様に合ったシャンプーを選び、サンプルをプレゼントさせていただきます。

私どものノンシリコンシャンプーは、次の日起きた時の毛先の潤いと、根元のふんわりがとてもいいと言う声をいただいているシャンプーなのですが、シリコン入りのシャンプーから乗り換えられた方にとっては、シリコンっていう油が入っていないためのキシミがどうしても気になる。洗い流す時のキシミが特に気になると言う方がいらっしゃいます。コンディショナー材を入れる、もしくはコンディショナーもセットで販売すると言う方法もあるのですが、そうすると本来髪や頭皮に害があると言われる成分もある程度入れなければどうしても作れないものになってしまいます。そこで、オーガニックコスモはあえて別にコンディショナーは作らず、薔薇椿という椿油とローズオイルのみからつくった、髪に塗るオイルを作りました。

洗い流す際のキシミが気になられる方は、洗い流す水の中に薔薇椿を5滴程混ぜていただく、もしくはシャンプーがまだ髪についているときに、薔薇椿を5滴程度混ぜていただいて流していただくと、キシミが軽減されます。

更に、ドライヤーの直前に薔薇椿を塗っていただいてから、ブローしていただくと、髪の毛のまとまりとツヤが現れます。

ご来場していただいた方には、薔薇椿のサンプルもプレゼントさせていただきます。

来てくださいねー。


リラクシアさんは、きれいになるためのアイテムを美と健康・癒しをテーマにセレクトされていらっしゃるお店で、そこにある商品は、本当にどれも魅力的です。
リラクシアさんのブログを見たらわかるんですが、本当にこだわりのものばかり。
http://hs-relaxia.tblog.jp

posted by ナチュラルコスモスタッフ at 13:42| Comment(0) | 催事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。