2012年12月04日

iPad用ペン(stylus)のなかでも、 gosmartがすごいらしい。テフロン加工のワイヤーティップ

iPad第三世代、整備済み品を購入しました!演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇
パッケージデザインや、カタログデザインに電子スケッチブックがあったら便利だろうなーと思って、アップルストアに行ってみたら、Paper by 53っていうスケッチブックアプリがあって、これはぴったりと思い、整備品が登場するのを、約1週間待ちました!そしたら、御堂筋の地下鉄で、心斎橋の駅で電車が止まったときに、ちょっと在庫状況をチェックしてみると、
ああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!
あるーーーーーーーーー!

もう、夢中ですぐに注文して、5日ほど前に来ました!
そして、早速お絵描き用にiPad用のペンstylusを買おうといろいろチェックしていたら、筆圧対応のんとかがいろいろ出てきてて、いろーーーんなところの掲示板をよんでいたら、jaja とjotてとこの筆圧対応がいいとの事。
以前にjot touchはこのブログでも紹介したんですけど、どうもiPadの画面に擦り傷が付いちゃうみたいで、それからもずっと調査を継続。そして見つかったのが下のビデオで紹介されている、

gosmartのstylus


擦り傷が全然付かない上に、iPadの画面にフィルムを貼っていてもスムーズに動いてくれるっていうやつ。テフロン加工がされた金属でできた先端だから可能なよう。

Paper by 53っていうアプリはこれ!スケッチブック管理がとっても簡単にできるって点がとっても気に入りました。そして、画面にズームができない。ペンとかブラシを選ぶのも、すくないから、簡単にできる。デザインのスケッチをするにはもう簡単な方がいいんです。あああ、はやくペン届かないかなー?

Paper by FiftyThree from FiftyThree on Vimeo.

posted by ナチュラルコスモスタッフ at 13:13| Comment(0) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。